【祝】 50記事達成


【祝】と書きましたが、おめでたいのかはわかりませんね。

とにかく50記事達成です。

 

二回目の50記事

自分の不妊治療の記録として、それから同じく不妊治療に悩んでいる人に向けてブログを始めたのが2018年の5月です。

一年半近くブログ運営を続けられたのは、ほんとうに頑張ったんだと思います。

それから、その期間だけでもずっと不認治療や妊活について考えていて、改めて治療の大変さを思い出します。

一年半の間に一度ブログをお引っ越ししていて、前回のブログでは主に体験記を記録していました。治療のことはもちろん、普段の旅行や山登り、ご飯のことなど、妊活中に私達がどうやって気持ちを落ち着かせて日常を楽しんだかを記録していった訳です。

そのため、まとまりのあるブログ記事ではなくて、見にくくなってしまったので、新しいブログに引っ越しました。引っ越し前のブログ記事は60近くだったので、まだまだそこまで書けていないんですね。

引っ越し後は私達の日常については少し記事量を減らして、体験したことの中でも特に有益なものだけを書いています。

そして、記事量が減った分は、自分たちが常日頃から調べた妊活や不妊治療に役立つ情報を発信していこうと思っています。

 

目標

目標は、やはり100記事ではないでしょうか。

ただ、当面の目標は引っ越し前のブログ記事数である58ですね。でも、これは早めにクリアしたいところ。

そして、未だに10日連続投稿ができていないんです。これも目標かな。
9日連続までは行ったんですが・・・ 後ちょっとがだめでした。

 

まだまだ読者が少ないブログですが、これからも、引き続きよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました